HOME > 広報広聴課 > 紀の川市シティプロモーション「プレスリリース」

紀の川市シティプロモーション「プレスリリース」

 紀の川市シティプロモーションとして、様々な媒体のメディア(テレビ、WEB、雑誌、新聞等)へリリースしました。

2017年9月

●2017年9月29日

 紀の川市シティプロモーション事業の一環として、ターゲット層と重なる南海電車の利用者に対し、市の認知度向上を図るため、車両内への広告を掲示します。

●2017年9月20日

 紀の川市シティプロモーション事業の一環として、新鮮で話題性のある資源の発掘や効果的な情報発信方法などを考える、女性限定のワークショップ「魅力発掘×きのかわ女子」を開催します。「日常的に使いたくなる」ノベルティグッズの成果報告と市内魅力発掘バスツアーのルート検討を行います。

2017年7月
●2017年7月25日

 紀の川市長とぷるぷる娘が縁起のよい紀の川市産紅白桃を安倍首相に贈呈。全国生産量第4位(西日本生産量第1位)を誇る和歌山県紀の川市産の桃に「甘くてジューシーですね」と安倍首相も絶賛し、台湾をはじめ、桃の海外輸出に「がんばって」と激励をいただきました。

2017年3月

●2017年3月10日

 紀の川市シティプロモーション事業の一環として、新鮮で話題性のある資源の発掘や効果的な情報発信方法などを考える、女性限定のワークショップ「魅力発掘×きのかわ女子」を開催します。「日常的に使いたくなる」ノベルティグッズの考案を行います。

2017年2月
●2017年2月6日

 日本初開催!桃、イチジク、キウイフルーツ、柿、はっさく、いちごなど、年間を通じて様々なフルーツが収穫できる「フルーツ王国紀の川市」。フルーツをテーマに人々が交流する体験型博覧会「ぷる博」を市内全域で開催します。

●2017年2月2日

 地域資源を活かした魅力あるまち、魅力ある仕事・職場のあるまち、若い世代から選ばれるまちを目指し、紀の川市の交流人口の増加とファンの獲得を推進するプロジェクト「紀の川市シティプロモーション」が発足しました。

 

このページに関するお問合せ先
紀の川市 広報広聴課 TEL 0736-77-2511
最終更新日:2017929