本文に移動
HOME > 都市計画課 > 紀の川市都市計画マスタープラン更新素案

紀の川市都市計画マスタープラン更新素案に対する市民意見募集について

 紀の川市では、「都市計画法第18条の2」に基づき、市の将来像とその実現に向けたまちづくりに関する基本的な方針とし、平成21年3月に「紀の川市都市計画マスタープラン」を策定しております。

 策定から約10年経過し、少子高齢化や人口減少、経済の衰退など、本市を取り巻く環境が大きく変化してきており、新たな施策展開への対応や将来の都市像や土地利用の基本方針など、これからの時代に応じたまちづくりの指針として、今回「紀の川市都市計画マスタープラン」の改訂を行うこととなりました。

 このたび、検討委員会・策定委員会で審議を行い「紀の川市都市計画マスタープラン更新素案」がまとまりましたので、市民のみなさまからの意見を募集します。

意見の募集期間

 令和3年6月14日(月)から6月28日(月)まで

更新素案の閲覧と意見提出用紙の配布場所

 紀の川市役所5階50番窓口 都市計画課

 紀の川市ホームページ

意見の提出方法

 意見書提出用紙に氏名・住所・電話番号・意見を記入し、持参・郵送・ファックス・電子メールのいずれかの方法で提出してください。

 ※口頭、電話、匿名での意見は受付いたしません。

提出方法 提出先
持参の場合 紀の川市役所5階50番窓口 都市計画課
郵送の場合

〒649-6492 紀の川市西大井338番地

紀の川市役所 建設部 都市計画課 宛

※「紀の川市都市計画マスタープラン更新素案に対する意見書在中」と表書きしてください。

ファックスの場合 都市計画課 FAX0736-77-3133
電子メールの場合

都市計画課 メールアドレス

k090300-001@city.kinokawa.lg.jp

※件名は「紀の川市都市計画マスタープラン更新素案に対する意見書在中」としてください。

更新素案及び意見書ダウンロードファイル

意見の取り扱い

 意見書に対して直接個別に回答することはいたしませんが、意見を取りまとめた上で、案に反映するか検討させていただきます。

 また、提出された意見は個人情報を除き、公表することがありますので、公表を望まない場合は、その旨を記載してください。

このページに関するお問合せ先
紀の川市 都市計画課 TEL 0736-77-2511
最終更新日:2021614