HOME > 国体対策課 > 協賛の募集
紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会

協賛の募集

 

「紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会」紀の川市会場への協賛を募集します!

 平成27年に、和歌山県では44年ぶりとなる「紀の国わかやま国体」(第70回国民体育大会)および「紀の国わかやま大会」(第15回全国障害者スポーツ大会)が開催されます。
 全国から訪れる多くの選手団や関係者を温かくおもてなしすることで、『紀の川市』の魅力を全国にPRする絶好のチャンスと考えています。
 そこで、紀の川市の国体開催にご協賛いただき、いっしょに国体を盛り上げていただける市民の方や企業、団体を大募集しています。


【ご協賛いただきたい物品】
・広報啓発用物品(うちわ、ポケットティッシュ、その他PR物品 等)の提供
・歓迎装飾用物品(のぼり旗、のぼり旗用ポール、横断幕 等)の提供
・市民運動用物品(プランター、タオル、スティックバルーン 等)の提供
・競技運営用物品(大会スタッフの服飾、自動車、OA機器 等)の提供や無償貸与
・おもてなし用物品(飲料水、大会参加者記念品、資料袋 等)の提供
・その他、大会運営等に必要なもの


【ご協賛の特典】
 協賛品に企業名等を表示することができます。
 表示方法については、紀の川市実行委員会と協議のうえ決定することになります。


【ご協賛への謝意】
 ご協賛者に対し、感謝状により謝意を表するとともに、必要に応じて紀の川市実行委員会ホームページ等に随時紹介させていただきます。


【ご協賛の受入期間】
 大会終了までとします。


【税法上の措置】
 ご提供いただいた物品等にかかる費用は、広告宣伝費として損金算入が認められる場合があります。詳しくは、税務署までお問い合わせください。


【募集受付】
 まずは、お電話で下記までご連絡ください。
 その後、協賛申込書をご提出いただくことによって、正式な受付となります。


【お問い合わせ】
 〒649-6492
 和歌山県紀の川市西大井338番地
 紀の国わかやま国体紀の川市実行委員会事務局
 TEL0736-77-0894
 FAX0736-77-3187


 たくさんの方のご応募をお待ちしております。
 44年ぶりという記念すべき国体をぜひ、いっしょに盛り上げましょう!

サンプル画像
※協賛取扱要項・協賛申込書は下記のファイルをご覧ください。

紀の国わかやま国体紀の川市協賛取扱要項PDFファイル(49KB)

協賛申込書ワードファイル(56KB)

このページに関するお問合せ先
紀の川市 国体対策課 TEL 0736-77-2511
最終更新日:2014514